鎌倉のちっちゃい会社SUNDAY,INC.(サンデーインク)のブログ

サンデービーチクルーザーを運営する鎌倉サンデーインクスタッフが綴る商品情報やイベント情報、それとくだらない話など。

カテゴリ: 江の島店

こんばんは。
サンデーインクです。

急ですが!

明日、7月1日はサンデーマート江の島店の1周年記念です。

おかげさまで1年無事営業できました。

ありがとうございます!


7月1日 11:00頃オープンに合わせて

1周年記念Tシャツを発売します。



sundayblog180630

暗いところで撮影したので、写真画質よくないですが、、、。


XS, S, M, L の4サイズ展開

¥2,800 (税抜き)


鎌倉店やインターネットでの販売は予定しておりませんので、

気になる方は江の島店まで!


こんにちは。サンデーインクです。

今日はサンデーインクの直営店”サンデーマート”のブログを紹介します。


SBC_Blog_180522


海の好きなサンデースタッフがほぼ毎日更新しております。

海の写真あったり、スタッフの着用写真あったり、入荷情報あったり、おすすめのお店情報あったり、
毎日ほのぼのした情報発信中。

ぜひご確認ください。




そうそう、このサンデーマートでは販売スタッフ募集中です。

勤務地:鎌倉小町通り サンデーマート鎌倉店
勤務時間:10:30〜18:30(忙しいときは少し伸びます)
条件:女性で平日と休日どちらも出勤可能な方

興味ある方はメールか電話でお問い合わせください。
E-mail  hello@sunday-inc.com
TEL  0467-23-6373(11:00〜18:00)



sundayblog180504_1

今日は朝から江の島店に納品。

いつもは佐川急便さんが届けてくれるのですが、今回はゴールデンウィークということもあり自分で納品です。


朝から江の島につながる橋は人の行列

ものすごい人が江の島に来ているみたい

sundayblog180504_2

サムエルコッキング苑の前から岩屋へ向かう道も人がたくさん



ゴールデンウィークの江の島店と鎌倉店

まだウェブストアでは発売できていませんが、新しいTシャツや小物が発売されています。


ゴールデンウィークはあと2日

とくに予定の決まっていない方はぜひ江の島か鎌倉へどうぞ!









enoshima171111


こんばんは、ジャゾーです。

今日は江の島店に行ってきました。

今日のお店は七里ガ浜サーファーのアミちゃんでした。

午後から湘南の波が良くなっていたのでウズウズしていたでしょうね~





今日、サンデーマート江の島店併設の”しまカフェ江のまる”のオーナーさんが言っていましたが

11月の江の島は毎年人が少ないようです。

まあ、全国の観光地が11月は暇かもしれません。

でも、こんな時期の江の島が空いてておすすめだと思います。

たまに寒いけど、暑すぎず、江の島の山を登るにはちょうどいい時期だと思んですよね。



サンデーマート江の島店は江の島の頂上付近。

サムエルコッキング苑のすぐそば。

寒い日でもサンデーマートに着くころには寒くなくなってると思いますよ。

ぜひ、この11月に来てみてください~

enoshima_view


2017年7月、江の島の頂上付近にオープンしました。

サンデーマート江の島店
神奈川県藤沢市江の島2-3-37
Tel 0466-47-6408
営業時間:11:00~日没まで(毎週水曜日、年末年始、悪天候の日はお休みします)

しまカフェ江のまると併設しております。

↑このページのトップヘ