こんにちは。サンデーインクです。

先日、オールオーディナリーズの社長といっしょに本栖湖へキャンプしに行ってきました。


SBC_Blog_180524

アニメでも取り上げられていて有名なキャンプ場。

湖の向こう側に富士山が見える絶景ポイント。

SBC_Blog_180524-1

こんな感じでテントを並べて張って

お互いテントの前で富士山を眺めながら食事やお酒を楽しみました。


なんとも癒される場所

ぼ〜っとできる



夜は焚き火をやって

朝早起きして

撤収して

河口湖近くの温泉入って

帰ってきました。



アニメの影響なのかわかりませんが、最近キャンプが流行っているようですね。

たしかにものすごく楽しいです。



普段はサーフィン

たまにキャンプ

こんな生活になりそうです。


オールオーディナリーズのサイトはこちらからどうぞ