鎌倉のちっちゃい会社SUNDAY,INC.(サンデーインク)のブログ

サンデービーチクルーザーを運営する鎌倉サンデーインクスタッフが綴る商品情報やイベント情報、それとくだらない話など。

サンデービーチクルーザーやサンデーグラフィカなどを企画し、鎌倉と江の島でお店を展開しているサンデーインクのブログです。

鎌倉サンデーインクのアイテムは下記オンラインストアでもご購入可能です。

サンデービーチクルーザーオンラインストア
http://www.sundaybeachcruiser.com

ユルガハマ ドットコム
http://www.yurugahama.com

2018年10月

こんにちは、サンデーインクです!


今回はイベント出店情報です。


11月4日(日)に鎌倉・由比ヶ浜海浜公園で開催されるプチロックフェスティバルに出店します。

41101895_171812776997906_4944655655857291264_n


今回はバタバタしているせいで、十分な準備ができず、商品は少しだけですが、来場されるときはブースに遊びに来てください。

まだ決めておりませんが、イベント価格で販売するアイテムも用意するつもりです。



鎌倉プチロックフェスティバルの詳しい情報は下記ウェブサイトからどうぞ。

鎌倉プチロックフェスティバル http://www.kprf.jp


IMG_5333

このスウェットパーカは定番中の定番

このデザインは、もうすぐ10年売り続けています。

創業時から続けているメイングラフィック。

スクリーン印刷の版を使いすぎて、同じ版を何度作り直したか覚えていません。


今でも1番人気のデザインです。


メイングラフィックの商品を、ずっと作り続けられること、これは自慢できることだと思います。

サンデービーチクルーザーを好きでいてくれるお客様や、ふと鎌倉や江の島のお店で見て購入してくれるお客様がいるからできること。

お客様に感謝です。

来年は10周年。

みなさまに感謝の気持ちを、何かの形でお伝えできればと思ってます。



こんにちは

今日は3連休の最終日


IMG_5304


サンデーマート鎌倉店、江ノ島店では、長袖ものも販売始まっております。


ですが、

まだまだ日中暑いこともあり、ぱぱっと上着を脱いで半袖になれる状態がちょうどいい鎌倉です。


写真はスタッフ私物のミリタリーシャツジャケットに、半袖Tシャツを合わせたお店前のディスプレイ


ミリタリーシャツジャケットにサンデービーチクルーザーのTシャツを合わせ、うま〜くカッコよくなりすぎないコーディネート

カッコいいだけでなく、ちょっと可愛らしさや、ユルさを出すのがいいですよね。


サンデービーチクルーザー直営サンデーマートでは、年中半袖Tシャツを販売しております。






春夏の忙しい時期になると、めっきりブ更新をしなくなってしまうサンデーインクブログです。

あっという間に10月になってしまいました。

暑い時期には、お知らせすることいっぱいあったのですが、忙しさに感けてしまい更新できませんでした。

夏場に更新しなくなるのは毎年のことであり、毎年反省してるのですが、、、ダメですね〜すいません。


10月になり、かなり余裕が出てきたサンデーインク。
夏場の繁忙期にできなかったことを、これからどんどんやっていこうと思います。


さっそくですが、新しい情報がひとつ

大阪の東急ハンズ心斎橋店でただいまサンデービーチクルーザー特設コーナーが設けられています。

(10月1日から始まっていたのですが、お知らせが遅れてしまいました m(_ _)m


IMG_3391

東急ハンズ心斎橋店さんの1階で展開中

IMG_1450

IMG_0688

今回は10月ということもあり、バッグとポーチだけ販売しております。


大阪・心斎橋の近くにお住まいの方や、近くに行く用事のある方はぜひ!



場所:東急ハンズ 心斎橋店
日程:10/1(月)〜10/14(日)
時間:10:00〜21:00


このページのトップヘ