春夏の忙しい時期になると、めっきりブ更新をしなくなってしまうサンデーインクブログです。

あっという間に10月になってしまいました。

暑い時期には、お知らせすることいっぱいあったのですが、忙しさに感けてしまい更新できませんでした。

夏場に更新しなくなるのは毎年のことであり、毎年反省してるのですが、、、ダメですね〜すいません。


10月になり、かなり余裕が出てきたサンデーインク。
夏場の繁忙期にできなかったことを、これからどんどんやっていこうと思います。


さっそくですが、新しい情報がひとつ

大阪の東急ハンズ心斎橋店でただいまサンデービーチクルーザー特設コーナーが設けられています。

(10月1日から始まっていたのですが、お知らせが遅れてしまいました m(_ _)m


IMG_3391

東急ハンズ心斎橋店さんの1階で展開中

IMG_1450

IMG_0688

今回は10月ということもあり、バッグとポーチだけ販売しております。


大阪・心斎橋の近くにお住まいの方や、近くに行く用事のある方はぜひ!



場所:東急ハンズ 心斎橋店
日程:10/1(月)〜10/14(日)
時間:10:00〜21:00